ギアギアの趣味めいたブログ

自分の趣味についてあれこれ言及するブログです。

対魔忍RPGX~マイプロフィール~

ドーモ、読者=サン

ギアギアッチョです。

 

今回は私がハマるゲーム

対魔忍RPGXについて言及します。

f:id:giagianinja3000:20201003200219p:plain

私は対魔忍シリーズのファンであり、

過去シリーズ全作と決アナもプレイしておりました。

決アナにて課金沼にハマった教訓を受けRPGXは避け続けていたんですが、

最近の対魔忍シリーズはアクション対魔忍などブラウザゲーに力を入れる傾向にあり、

「最新作はなかなか出そうにないな…いっちょRPGXやってみるか!」

と、つい一か月ほど前にRPGXを開始しました。

 

決アナにて課金しまくったことを反省し、

「今回は無課金重点な」

と心に決めました。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:giagianinja3000:20201003201139p:plain

f:id:giagianinja3000:20201003201151p:plainすでに50000円近く課金しています。

ウッソだろお前ぇ!意思弱すぎかぁ!

そうなんです。

私は堕ちた対魔忍並みに意思が弱いのです。

 

ちなみに私は対魔忍のファンであり、ニンジャヘッズであり、ガンダムではガンダムシュピーゲルが好きとなぜかニンジャめいたモノにハマる傾向にあります。

f:id:giagianinja3000:20201003201715p:plain

なぜなんでしょうか。自分でもワカリマセン

 

決アナ時代から「対魔忍スレイヤー」という名前でプレイしています。

f:id:giagianinja3000:20201003202011p:plain

決アナにも同じ名前のNユニットがいましたね。

お気に入りはKRRパイセンにしています。

その胸は豊満であった。実際、推しです。

ランクは現在57です。 

 

これからはイベントやガチャの結果、気に入ったユニットについて記事を書いていくと思います。

よろしくお願い致します。

 

サヨナラ