ギアギアの趣味めいたブログ

自分の趣味についてあれこれ言及するブログです。

遊戯王 PRISMATIC ART COLLECTION開封

ドーモ、読者=サン

ギアギアッチョです。

 

今回はPRISMATIC ART COLLECTIONの開封結果を載せます。

f:id:giagianinja3000:20210206120409j:plain

かなり人気のパックなので、購入店舗では1人1箱の購入制限がかかっていました。

仕方ないね。

 

というわけで今回は1箱開封です。

海外版新規イラストや完全新規イラストのカードが封入されており、有能な汎用カードも多く再録されているアドアドパックとなります。

個人的に欲しいカードは、

・アレイスターの新規イラスト(TCG新規絵)

エアーマンの新規イラスト(TCG新規絵)

・Bloo-Dの新規イラスト

・サイバネットマイニング

エラッタファイアウォール

この辺ですね。HEROデッキに新規イラストを導入して色を付けていきたいところ。

ファイアウォールは@イグニスターに入れたいし、マイニングは何枚あってもいいのでね。

 

では早速、以下開封結果なんじゃ!

「シークレット」

f:id:giagianinja3000:20210206120459j:plain

 

新規イラスト

→Bloo-D、レッドアイズ

TCG新規イラスト

→アポロウーサ、ドロール&ロックバード、ファンタズメイ

 

ウルトラレア

f:id:giagianinja3000:20210206120935j:plain

 

 

「スーパー」

f:id:giagianinja3000:20210206121318j:plain

 

1パック4枚入りで内訳は、

・シークレットorプリズマティックシークレット 1枚

・スーパーorウルトラ 1枚

・ノーマルパラレル 2枚

となっております。

 

ちょっと待って!

シークレットが14枚しかないやん!

 

その通りなんです。

残りの1枚は、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:giagianinja3000:20210206121521j:plain

ヲーのプリシクなんじゃ!!!

おほほ~カッコイイゾ~~~~~~~(恍惚)

イラスト自体はジャンプの応募者全員サービスパック版のモノなので新しいものではないのですが、やはり神のカードはかっこよく、神々しい。

見ているだけで嬉しい気持ちになりますね。

僕のようなバトルシティ生まれ、バトルシティ育ちにはこの気持ちわかりますよね?

 

心残りはアレイスター君の新規絵が出なかっただけで、個人的には大満足の結果となりました。

マイニングは安くなってきたらもう一枚だけ買い足すか。

 

 

では、サヨナラ!